Twitterの仕様が変わった

今日になって、Twitterの仕様が変わっていた。

 
どうやらAndroidアプリだけの様だけどね。
ツイートのボタンが画面の右下にきた。
 
これが結構、厄介。
 
多分、画面を縦にすると何の問題も無いのだろう。
 
以前、TVかネットで年寄りは画面を横にするとか聞いた様な。
私は正に、横に使っている(苦笑)
 
そうするとスクロール中に誤ってツイートボタンを押してしまう。
 
今日だけで、何度それをやった事か(汗)
 
画面を縦にする事に慣れた方がいいのかなぁ。
 
でも、横長の方がしっくりくるんだよね。
我々くらいの歳になっちゃうとさ。
 
個人的には前の方が良かった。
戻して貰えないかな。。。