英訳「Nothing but Anything」

自作詩の英訳をしている

 
「Nothing but Anything」
 
私は決して英語が出来る訳ではないんだけど、
英語が出来る様になれたら、より面白いだろうな、と。
 
かと言って、意気込んで英語を勉強する気にもならない。
 
ちょっと自分の詩の英訳でもやってみよう。
 
そんな感じでやり始めました。
 
ネットを通じた翻訳ツールを使って、
試行錯誤をしながら英訳をしている。
 
そして、やってみると、色々と面白い事があったりする。
それについてはまた別の機会に話をするとして。
 
今後は短編小説なんかも英訳してみようかな。
そんな目論みをしたりもしています。
 
宜しかったら覗いてやって下さいまし。