最後のご奉公

私は今のネット活動を最後のご奉公と思っている。

 
私はとっくに死んでいてもおかしくない人間だし、
何度死にかけた事か、分からないくらいだ。
 
今、こうして生きてネットが出来る事が不思議だし、
その事をとてもありがたく思ったりもする。
 
これまで何をやっても、失敗を繰り返して迷惑ばかり。
それは今もまだ、何も変わってはいないだろう。
 
それでも今はネットを通じた発信だけは出来る。
それをご奉公として結果にする事が出来るかは分からない。
 
ただ何もやらずにいたら、何も出来ないままでしかない。
 
今は結果を考えずに出来る事をやろう。
私に残された時間の全てをかけて。
 
だから、今は毎日がすごく楽しい。
楽しいからつい、はりきっちゃう。
 
それで、はりきっちゃって、体にガタがきている(苦笑)
今の課題はこの体への負担を如何にするか。
 
そういう訳で今日は定休日でした。