取り敢えずの一段落

今日「CHEAP LOVE」のエピソード21を入力し終えた。

 
そして「cheap love」のカクヨムへの引っ越しも
エピソード21までは終えた。
(公開はまだ暫く先)
 
これで「新桃太郎」の最終話(21話)まで、
一日一作(一エピソード)ずつの引っ越し(公開)が
出来るだけの貯金が出来た。
 
後はそれまで一日一つずつ公開してばいいだけ。
という訳で、取り敢えずの一段落。
 
7月までに「cheap love」以外の
引っ越しが終えれるかどうか。
 
そして取り敢えずの一段落をしたので、
此処で一旦、新作の方に力を入れていきたい。
 
小説は「武士ーもののふー」、「くやほが」、「cheap love」。
それから、エッセイを幾つか。
その辺を中心にやっていく予定。
 
また詩や俳句、それと短編小説は
今まで通り、出来たらその都度。
こちらは気分次第なので(苦笑)
 
7月までは、そういう方向でやっていきたい。