ちぐはぐ

書きたい事は山程あるが、体がついていかない。

 
先日、三日程、休ませて頂いたが、
全然、疲れが抜けない。
 
というよりは、すぐに疲れてしまう。
 
以前の様に一日中、執筆という訳には
いかなくなってきているのだ。
 
正直に言うと、背中が痛くて痛くて堪らない。
そして、執筆に集中が出来なくなる。
 
結局、休憩を余儀なくされ、
執筆にかけられる時間が減ってしまう。
 
逆に書きたい事は次から次へと増えていく(苦笑)
 
本当にちぐはぐだ。
 
それでも、やれる事をやっていくしかない。
 
しかし、急にきたなぁ。
此処までガタがくるのはちょっと想定外。
 
もうちょっとは、やっていけると思ってたんだけどね。
 
端末より私の体の方が先にガタがきちゃったよ(汗)