風と星の水遊び「借り物」と「持ち物」

風と星の水遊び」に掲載している「借り物」と「持ち物」。

 
 
実はこの「借り物」と「持ち物」は同じ物語。
 
それを男性側の目線から描いたのが「借り物」。
そして女性側の目線から描いたのが「持ち物」。
 
まあ、読めばすぐに分かるとは思うけどね。
 
ただ、どちらもどれだけ上手く表現出来たのか。
正直、何の手応えもない(苦笑)
 
思い付きで書いてみた。
ははは。
 
そして男性が借りているのに、女性は持っている。
 
これは女性の強さを表してもいたりする。
男性は弱っちぃ生き物なんだよね(苦笑)
 
だから男性は借りなければならない。
しかし女性は始めから持っている。
 
な~んちゃって。