断食ダイエット日記も。。。

また断食ダイエットを始めようと思う。

 
そして此処でやっていた断食ダイエット日記
それもカクヨムでやってみようと思う。
 
カクヨムの色コンプがかかってるからね(笑)
 
それと何故か、カクヨムで断食の事を書いた
エッセイだけPVがダントツなんだよね。
 
だからカクヨムで断食をネタにした
コンテンツをやってみようかなぁってね。
 
そういう訳で今後は断食ダイエット日記もカクヨムにて。
 
此処はほんと、日記と更新情報だけになっていくな。
 
それから今日、ネーコさんのリンク集
私の作品を幾つかリンクして頂きました。
そして、こちらもご協力サイト様等にリンクしました。
他の作家さんの作品もリンクされていますので、
宜しかったら、足をお運び下さい。