GW

すでにGWには突入している。

 
しかし私には余り関係は無い(苦笑)
 
GWであろうとなかろうと、
書きたい事を書き続けるだけ。
 
此処のところはエッセイを書いている。
 
カクヨムで「雑食主義」というエッセイを書き始めたが、
これが以外にも次から次へと書きたい事が出てくる。
 
はっきり言って、これも見切り発車だったので、
始めてみて、こんなに書きたい事があったんだ、と。
 
まあ、ちょこちょこと、このブログでは書いた事かも。
でも、本当に日記はいい加減に書いている(汗)
 
だから、それをもう少し力を入れて纏めようと思う。
 
そして今日、一つ書き上げたが、まだ幾つか残っている。
 
でも、余り、焦らずに少しずつ書いていきたい。
小出しにしていきます(笑)
 
という訳で今度は小説の方も書きたいと考えている。
 
武士ーもののふー」の第五話を。
 
明日から取り掛かろう。
 
GW中に書き上げられたらいいな。