見逃した(日清のCM)

今、巷で話題になってる日清のCM。

 
見逃した。。。
 
中止になってしまった。
 
こんなに早く中止になるとは思ってもいなかった。
 
一体、どんなCMだったのだろう。
 
いずれにしろCM自体を否定的に考えていた方は、
これで気が済んだのだろうか。
 
そしてCMを中止した判断にも批判が集まっている。
 
日清さんは日清さんで売り上げに響くと考えて、
CMの中止を選択したのではなかろうか。
 
だったらば文句を言うよりも、
日清さんの対応を否定的に考えてる方は、
日清製品の非買をすればいいんでないの!?
 
非買を通じてCM中止の判断が間違いである、
と伝えればいいのではなかろうか。
 
ひょっとしたらCMに文句を言ってる人も、
CM中止に文句を言ってる人も
同一人物だったりして(苦笑)
 
だとしたら何を言っても無駄かもしれないね。
 
しかし気になるな。
どんなCMだったのだろう。