最近は。。。

私の近況。

 
カクヨムのコンテスト、読者選考が終了。
 
その結果は今週の金曜日になるらしい。
 
早いところ留めを刺して貰いたいが、
焦っても仕方がありません。
 
それで最近、私は何をしてるのか。
 
今、中心にやってるのは、
なろうからカクヨムへの引っ越し。
 
その中で「cheap love」だけは、
ストリエ経由で引っ越しをしている。
 
だからストリエでの「CHEAP LOVE」の入力作業をしながら、
他の作品の引っ越しをしている様な状態かな。
 
そして引っ越しの際に改行を入れたり、
誤字脱字や文末の修正したり、
ちょっとした修整もしている。
 
新作の方は「武士ーもののふー」の続きを考えているが、
ちょうど今後の展開を悩んでいるところ。
 
引っ越し作業をしながら、
今後の展開をある程度固める事が出来たら、
新作の方にも取り掛かりたい。
 
それから「cheap love」は過去に書いたものの
アップロードは終了したので、
こちらの続きも書きたいとは思っている。
 
また、他の新作は今まで通り、思い付いたら書いて、
書けたら、その都度、更新していく予定。
 
そんなところかな。