新企画

今夜からカクヨムで新企画を始める。

 
Spotlightの転載が一通り終えたので、
カクヨムへの引っ越しは完了。
Spotlightの転載も含めてエッセイ集として纏めた)
 
このブログはまた別なんだけどね。
(ブログは日記中心。バックアップも兼ねエッセイも掲載)
 
という訳でその代わりに新企画を考えた。
 
その新企画とは、
 
ただの、
 
 
苦笑。
 
しりとりを創作と認めて貰えるか、
悪質な悪戯と捉えられてしまうか。
 
とりあえずやってみようと思う。
 
個人的には問題は無い様に考えている。
一人でしりとりを続ける気持ち悪さが、
ある意味、ホラーになると思って、
ジャンルはホラーにするつもり(笑)
 
そして、しりとりで使用した単語の説明をして、
その説明をちょっと穿った見方にしようと思っている。
少しでもホラーに寄せようと、ね。
 
しりとりだって十人いれば十通りになるだろう。
ただそれをやろうとする者がいないだけ(笑)
 
とりあえず、明日から毎日、
日記更新後にしりとりを更新予定。
(更新情報は翌日)
 
私のしりとりがどの様なしりとりになるのか、
とくとご覧あれ( ´∀`)