マイペース

皆さん、自分のペースってありますよね?

 
私は出来るだけ自分のペースを守りたいタイプ。
それが相手のペースを尊重する事にもなると思うから。
 
簡単に言ってしまえば、
 
「私は好きな様にさせて貰う。
その代わりに貴方も好きにして貰って構わない」
 
という事になる。
 
そういう訳で私は相手に合わせる事はしない。
あくまでもお互いのペースで重ねられる部分だけを
重ねていけばいいのではないかと考える。
 
だから相手を自分のペースに巻き込みたい方とか、
相手のペースに巻き込まれ易い方とは、
私は余り相性はよくないのかもしれません(汗)
 
そして日本人はどちらかというと、
その様な方の方が多い様に思う。
 
でも、それもまたその方のペースでもあると思うので、
それはそれで仕方がないよね。
 
そして結局は、やっぱり、
 
「私は好きな様にさせて貰う。
その代わりに貴方も好きにして貰って構わない」
 
という事になる。
 
マイペースでやっていきましょう(^O^)