引っ越し

これから作品の引っ越しをしていこうと思っている。

 
今までは、ブログをメインに考えて、
なろうをバックアップに利用していました。
 
今後、創作に関してはカクヨムをメインに
ブログの方をバックアップにしようと思う。
 
そういう訳で、なろうからカクヨムへの
作品の引っ越しをしていかなければならない。
 
とは言え、私の作品は無駄に数が多いからなぁ。
全部終えるのに半年くらいはかかりそう。
 
というのも一日一作品(一エピソード)ずつ
と考えているからです。
 
一辺にやれば半月くらいで出来るかもしれないが、
それをしてしまうと創作が出来なくなる。
 
創作を含めた発信をする為にネットをしてる私は、
先ず、そちらを優先したいと思っています。
 
だから引っ越し作業はのんびりやっていきます。
 
最後に今日の体重。
56.9㎏