新作時代劇

カクヨムのオープンを祝して新作を書き始めました。

 
タイトルは
 
 
 
現在NHKで放映している真田丸に触発されて、
私も真田十勇士の物語を書いてみようかな、と。
 
作品のテーマは「逆境」。
勝ち目の無い戦の中で名を上げた真田信繁(幸村)。
その信繁と共に逆境に立ち向かう十勇士の姿を
描いていきたいと考えています。
 
それで、いきなり裏話。
1話目に佐助と死闘を繰り広げた相手。
その男にはモデルがいます。
 
ブラックエンジェルズ」って漫画は知ってるかな!?
それに登場する水鵬という男です。
 
取り敢えず今日はこんなところでしょうか。
 
ただこの作品はまだ全然話を練っていないので、
今後の更新ペースがどうなるか(汗)
 
それも含めて、気長に楽しんで書いていきたい。
そして、読んで頂ける方もいらっしゃったら、
気長に構えて貰えると助かります。
 
それでは今日の体重。
57.3㎏