祝!カクヨム本格始動!!

やった!

 
やっと始まった!
 
カクヨム!!
 
私にとっては待ちに待ったカクヨムの公開。
 
これまで私はブログを中心に作品を書いてきました。
しかし今後はカクヨムを中心に書いていきたいと思う。
 
他にも幾つか投稿サイトは利用させて頂くつもりだが、
本拠地はカクヨムでやっていきたいと考えています。
 
なんせ私は、はてなを気に入っているので、
はてなが絡んでいるカクヨムが一番思い入れがある。
 
そしてブログの方は今後バックアップ用にしよう。
 
問題は、なろう、をどうしようかな。
考慮中。
 
とにもかくにもカクヨムの公開開始!
 
私の作品は「風を掬う者」という風変わりな小説です。
宜しかったらご覧になってみて下さい。
 
恐らくカクヨムの立ち上げに立ち会う事がなければ、
私はコンテストに作品を応募する事は無かったでしょう。
 
だから最初で最後のコンテスト応募作品になるかも。
そういう意味で精一杯に書いてもきました。
 
それら精一杯の苦悩の跡も、
先行版」のブログと比べて見る事で、
伺い知る事も出来るのかもしれません(笑)
お暇があって物好きな方は試してみてね。
 
最後に今日の体重。
58.3㎏