カレー

みんな大好きカレー。

 
そんなカレーは私も大好き。
 
昨日の夕飯がカレーライスで、
今日の夕飯がカレーうどんだった。
 
そして私には独特なカレーの食べ方がある。
 
それは。。。
 
先ず、肉、じゃがいも、人参などの具を食べる。
そして玉葱と汁だけにしてから、
ご飯やうどんと絡めて食べるのです。
変わっているでしょ!?
 
こんな事を言うと最初から具を入れなければ、
なんて思う方もおられるのかもしれませんが、
具が無かったら無いで物足りなかったりもする。
要するに前菜感覚で具を食べるのです(笑)
 
そして最後にメインとして、
ご飯やうどんにカレーを絡めて食べる。
これがたまらなく美味しい。
って、そんなのは私だけなのかもしれないけどね(苦笑)