スーパーボウル

アメフトの頂上決戦、スーパーボウル

 
今年のマッチアップは、
デンバーvsカロライナ。
 
デンバーはもう何度もスーパーボウルで勝ってるから、
私は初栄冠のかかるカロライナの方を応援しました。
 
若い頃は、結構好きでよく見ていたNFL
久しぶりに見てみて、すごく面白く感じた。
 
元々、スポーツ観戦が好きだった私。
しかし、今はスポーツ観戦をするよりも、
こうして文章を書いている方が楽しく感じる。
でも、たまにはスポーツ観戦もいいよね。
 
結果は24対10でデンバーの勝利。
私が応援したカロライナは敗戦。
残念無念。
でも、楽しめたので、良かった。
 
ひょっとして、私が応援したから、負けたの?
なんて思ったりもするが、んな訳ないよね(笑)
 
私一人で勝敗を左右したり出来ません(^^;