二桁に乗ってきた

このブログのPVがやっと安定して二桁に乗ってきた。

 
ってこれまでは一桁の時も珍しくなかったのです(^^;
 
先日、読者さんが二桁に乗ったばかりだが、
それを考えるとPVの殆どが、
読者さんという事になるのかもしれない(^^;
読者さん以外の方の目には殆ど触れていない、のかな。
 
一応、Twitterの方には記事投稿時に
宣伝ツイートをしてはいるが、
殆ど、スルーされちゃっているのかね(^^;
なんて薄情な奴らや(笑)
 
まあ、いいんだけどね。
ネットをする目的は人それぞれだし、
元々、そんな価値のある記事を書けているのか、
そう言われると、何も言えない(汗)
 
あんまり他人の事を薄情とか言っちゃいけないね(^^;