本当の本当の本心

本当は本当を幾らつけてもいいんだけど(笑)

 
今日は本心を語ってみたい。
 
正直に言うと、とっとと死んでしまいたい。
いや、もっと正確に言うと死にたくはない。
死にたくはないが、生きていたくもない。
死ぬのも生きるのも、どちらも煩わしい(苦笑)
 
だから、死なない限りは生きている。
そして、生きている限りは頑張りたい。
 
頑張る事が出来ないのは、本当につまらない。
余りにもつまらなくて、死んでしまいそうになる(笑)
 
死んでしまえるのなら、それはそれでもいいが、
死にそうにはなっても、実際に死ねる訳でもない。
 
だから、頑張るしかない。
でも、余り頑張らない(笑)
 
自分の出来る事で何かに貢献したい、と、
可能なら、何か書く事で社会の歯車として機能したい、と、
ブログやSNSで色々と頑張って書いてはいるが、
何が何でもやってやる、とまでは頑張らない。
そんなにしてまで生きていたいとは思えない。
 
生かして頂ける間だけ、頑張って生きて、
死ぬべき時がきたら、静かに死にたい。
 
可能な限り、世界の端っこで違を唱え続け、
結果は全て、どのようなものでも受け入れるだけ。
 
その結果が、どのようなものになるのか、
お楽しみにってところかな(笑)