SMAP解散!?

さすがの私もビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

 
普段、決まった番組以外TVは見ないので、
芸能界の事は詳しくないし、
余り興味も無かったりはするんだけど、
このニュースは、ねぇ。
 
とは言え、まだ決まった訳じゃないみたいだし、
余り騒ぐ必要はないのなもしれない。
 
それで実の話、このブログのタイトルは
SMAPのヒット曲「世界に一つだけの花
に刺激を受けて決めました(笑)
 
以前にネットをしていた時に、
自分で日記を書くHPを立ち上げようと思い、
そのHPのタイトルをどうしようか、と。
 
それで「世界に一つだけの花」の「花」の部分が、
自分には相応しくないように思い、
「水たまり」くらいが相応だな、ってね。
 
それでネットを離脱するまでやってたんだけど、
去年ネットを再開し日記のブログを始めるに当たり、
引き続きって感じです。
 
とにもかくにも、昔、昔、そんな事もあったと、さ(笑)