ハッピーパウダー

先日、4種の味が入っているハッピーターンを食べた。

 
チーズ味のハッピーターン
バターしょうゆ味のハッピーターン
チョココーティングされたハッピーターン
 
味自体はどれも悪くはない。
特にチョコの奴は甘さとしょっぱさが
相まって、とても美味しかった。
ただ、どれもハッピーターン以外のお菓子で、
味わえそうな味でしかなかった。
 
結局、普通のハッピーターン
独特の美味しさが際立ったように思った。
 
そして、ハッピーターンとは別に
袋に入ったハッピーパウダーが入っていた。
別に、わざわざ更にかけようとは思わなかったので、
どうしようかと思案した結果、
今日、ご飯にかけてみた(笑)
 
う~ん。別にまずくはなかったが、
余り、私好みの味ではなかったな(苦笑)
例えるなら、桜でんぶってわかるかな!?
それに近い味だった。
 
ひょっとしたら塩煎餅に桜でんぶをかけても、
ハッピーターンみたいな味になるかも(笑)