顔文字

以前の私は結構、顔文字を使っていた。

 
前の端末はPCだったから、
よく使う顔文字を
ショートカットで設定したりして、
それなりに使いこなせていたように思う。
 
しかし、復帰してからは、
フリック入力の端末になったので、
面倒臭くて顔文字を使う事は
殆どしなくなっていた。
 
今日、TVで日常の中で、
笑顔が大切だという話を聞き、
それはネットにも通じるように思った。
 
以前、ネットでチャットしてる時には、
結構、深刻な話題も多かったんだけど、
顔文字を使う事で幾らか緩和出来ていたように思う。
 
今日、笑顔の話を聞いて、その事を思い出した。
 
という訳で、今後は少し頑張って、
顔文字も使っていこうと思う。
 
とは言え、ブログにはちょっと、
おかしいような気もするので、
あくまでもTwitterに限っては、
出来るだけ使っていこうと思う(^O^)
 
そう言いながらも、ちょっと使ってみた(笑)
 
やっぱりブログだと変かな!?