クリスマス

今日はクリスマスでした。

 
私にとってのクリスマスプレゼント。
 
カクヨムのコンテスト応募受付開始(笑)
 
しかし、コンテストに応募するのはいいんだけど、
どのジャンルに応募すればいいのだろう??と。
風を掬う者」はぐしゃぐしゃだからなぁ(笑)
 
壱章は時代劇、弐章は架空の未来を描いたファンタジー、
参章は現代劇で主人公の心理描写のみ。
それに意味不明の短篇が挟まるという、
今までに例を見ない形の小説ではあるだろう(笑)
 
因みに過去、未来、現在を描いたのは、
手塚治虫の漫画「火の鳥」の影響だ(笑)
ただ、当然かもしれないが、クオリティはとても及ばず、
私の自己満足にしかならないのかもしれません。
 
とにもかくにも応募受付が開始されたので、
早速に投稿をし始め、加筆もし始めました。
ジャンルはとりあえずファンタジーに(苦笑)
時代劇もある意味ファンタジーだもんね。
 
今日の成果。
無し。
 
今日の体重。
55.0㎏