HN

今日は私のHNについて経緯など。

 
「愚者x2」と書いて「ぐしゃぐしゃ」と読みます。
 
すでに気付いてる方もいるのかもしれません。
私は「ワンピース」という漫画が好きなのです。
 
ワンピースには悪魔の実というものが出てきます。
ゴムゴムの実、バラバラの実、メラメラの実、
そして、ヒトヒトの実なんてのもあったりします。
そうなんです。繰り返し言葉なんです。
 
私はその繰り返し言葉でHNを考える事にしました。
そして、ワンピースで未使用の繰り返し言葉は、と。
それで「ぐしゃぐしゃ」を思いつきました。
 
そして、それをブログやSNSのアカウントにする際、
gushax2にしようと思い、色々と見て回ったら、
このアカウントは何処もまだ空いていたのです。
それで「ぐしゃぐしゃ」で行こうと決めました。
 
因みに設定としてプロフ等で、
「グシャグシャの実の能力者」と
記載しようかとも考えはしましたが、
流石にそこまでは出来ませんでした(笑)
もうちょっと若ければ出来たのかもしれません。
 
そして「ぐしゃぐしゃ」のままだと字にした時、
少し長いように感じたので漢字に変換しようと、ね。
それで変換すると「愚者」しか出てきません。
それを見て自分にはピッタリだとも思いました(笑)
 
本当に運命を感じました。
 
それでもう私にはこのHNしかないなって。
そういう訳で「愚者x2」というHNにする事にしました。
 
皆さんはどのような経緯、或いは想いを込めて、
HNを決めているのでしょうか?
 
それでは今日の成果。
無し。
 
今日の体重。
53.3㎏