初めてのはてブ

今日、朝起きたら初めてはてブからコメントを頂いた。

 
半年近く経って、初めてはてブって、
どんだけ人気無いんだろう(苦笑)
 
まあ、いいんだけどね。
それよりも初はてブ
 
コメントを頂いたのはいいけど、
どうやってお返事したらいいのだろう?
使い勝手がよくわからない(汗)
 
まあ、いいや。
此処でお返事しちゃいます(笑)
 
確かに好き放題しちゃってもいいんだけど、
ってかこれまでしちゃってきて、
ブクブクと肥えてきちゃったので、
って事なんです(苦笑)
 
それとついでに「ハングリーハイ」も味わっておこうかと。
(ハングリーハイについては過去記事を参照下さい)
 
単にダイエットだけだったら、
量を減らすだけでもいいんだけどね。
 
食欲から解放される事のあの感覚。
まるで全てを悟ったかのような。
って悟った事は無いからよくわからんけど(笑)
 
まあ、そんな感じです。
 
とにもかくにもコメント頂いて、
どうもありがとうございました。
 
では、今日の成果。
今日は久しぶりに、
脊山さんからいいねを一つ頂きました。
 
そして、今日の体重。
54.6㎏