恥知らず

私はつくづく恥知らずな人間だな、と。

 
というのも、私はもういつ死んでもいい。
元々死にたがっていた人間である。
もっと早くに死んでいてもおかしくないのだ。
それが何の因果が生かされてしまっている(笑)
 
ゲームで言えばボーナスステージのようなもの。
もう失うものは何も無い。
やってみて失敗しても、それだけの事。
成功したら儲けもの(笑)
 
だから恥ずかしがる事自体を恥に感じる。
そして恥知らずになった(笑)
 
Twitterにしてもブログにしても、
もし私が何か失うものがあったら、
とても言えないような事ばかりを
書いてしまっているように思う(苦笑)
 
正直に言うと、毎日のように
穴があったら入りたくなったりもする(笑)
でも、ボーナスステージだと思うと、
そういう事を気にしてる自分がアホらしくなる(笑)
 
そして、その結果、
ネット上に恥をばらまいている(笑)
 
馬鹿にされるならされるで構わない。
もう好きにしてちょーだい(笑)
 
今日の成果。無し。
 
そして今日から断食ダイエット日記もスタート(笑)
今日の体重。
56.2㎏