TV

私はそんなにTVを見る方ではないと思う。

 
このブログで奮闘記を書いているMXの
「モーニングCROSS」
そして他にはフジテレビの
「ワイドナショー」
以上は欠かさずに見ているが、
後は見れる時に見たければ見る感じ。
だから週に10時間くらいになるのかな。
多いかな?
自分的には少ないように思っているけどね。
 
というのも私にはTVのチャンネル権がない(苦笑)
録画出来る機械もない。
自室にTVはあるがブラウン管(汗)
買い替える余裕が無いので捨てずにそのまま放置(笑)
以上の3番組だけ居間で見させて貰っています。
 
そんな私が今、ちょっと見たいTVCMがあるのだが、
いざ、見ようとするとなかなか見れない(汗)
何のCMかというと、auのCMなんだけど、
鬼チャンというキャラ?が出ているらしい。
桃太郎とかが出ているようなのは
チラッとは見た事はあるんだけど、
とある場所で鬼チャンの話題になり、
一度ちゃんと見てみたいなって思ってはいるのだが、
それがなかなか見れずにいる(苦笑)
 
なんかこうも話題に乗れない私(苦笑)
これもアンテナのジェネレーションギャップ
なのだろうか(汗)
 
今日の成果。無し