感情

みんな熱いなぁ。

 
ふとそんな事を思う。
 
私はちょっとドライ過ぎるのかもしれない。
 
でも、少なくともネットでは、
ドライである事で助かってるようには思う。
 
感情を出す事で人間味は出てくるだろう。
逆に感情を出さない事で他人との距離を作れる。
 
私は適度な距離は保っておきたい。
だから感情を揺さぶられるようなものは
自然と避けてしまっているように思う。
 
また、私が感情的になってしまったら、
精神がもたないのだろうな。
 
だから私がドライになったのは、
自分の弱さ故、なのだろう。
 
ただ、時々ドライになりきれなかったりする。
それもまた、弱さなんだろうって思う(苦笑)
 
今日の成果。無し。