反動

ここ三週間程かけて創作に集中してきたが、

その反動が出てる(苦笑)
 
なかなか創作のアイデアが出てこない。
その代わりに断っていたTwitterでのツイートで
沢山言いたい事が出てくる(汗)
 
やってみて改めて思う。
私は何かに集中するのは、
あまり向いてないのかもしれない。
 
この歳で落ち着きないのもお恥ずかしい限りだが、
あれこれ色々とやりながらの方が良さそうだ。
そして、それが私の個性なのかもしれないな。
と無理矢理肯定してみる(笑)
 
というか私が色々やるのは、
自分が何が一番やりたいのか、
自分に何が一番向いているのか、
自分は何を一番やるべきなのか、
何もわかってなかったりする(汗)
 
結構、これが本当に深刻なんだよね(苦笑)
 
ただ、一つだけはっきりしてる事があって、
それは今、自分が出来る事がこれだけなんだよね。
ネットを通じて自分が思った事、感じた事を伝える。
その手段としてブログであったり、Twitterであったり、
その表現として小説であったり、詩であったり。
 
そして、これまでやってきた手応えは、
全くと言っていい程、無くて(苦笑)
正直に言うと途方に暮れていたりもする。
 
何処かで見切りをつけなければならないのか。
ズルズルとでも続ける事で打開出来るのか。
何が正解なのか全然わからないけど、
もう暫くは色々とやっていきたいと思っている。
少なくともカクヨムのコンテストには参加してみたい。
冥土の土産に(笑)