更新再開

とりあえず、「風を掬う者」も一通り推敲を終えました。

 
正直、もう、何が正しくて、何が間違っているのか、
全然判らなくなってしまいました。
考えれば考える程に深みに嵌まっていくような(苦笑)
だから、先ず、自分以外の誰かに見てもらいたい、
そんな中で答えを模索していくしかありません。
 
ってか、これ以上、自分一人で考えるのは限界かなぁ。
ただでさえ、ポンコツなのに、更に壊れそう(笑)
 
そして、今日、「参章/死望者/其の参」を掲載したので、
明日以降、順次残りを掲載していきます。
 
それに伴い、こちらの日記は、
今日から再開したいと思います、
 
実を言うと、「参章/死望者」を推敲している間、
私自身も色々とぐらついておりました。
極端な話をするとネットそのものを辞めてしまおうか、
そんな事も考えたりはしたのです。
 
表現の自由と向き合い、これでいいのか、
と自問自答を繰り返すうちに、
私自身の自己肯定が一部出来なくなったりしましたが、
今は何とか、立て直す事が出来ました。
後は周囲の反応を見ながら対応していきたいと思います。
 
そして、結局はまだ、このまま朽ち果てたくはない。
まだまだ言いたい事は沢山ある。
どっちみち、私は後数年くらいしか、
ネットは出来ないと思って、
それまでは頑張ろうと思いました。
 
今使用しているこの端末の寿命が、
私のネットでの寿命になるように思います。
恐らく、長くても3年くらいになるのかな。
短い場合は数ヶ月、いや、極端に言えば今すぐ、
端末が故障してって事はあるのかもしれないな(苦笑)
 
ちょっとした修理で済めば、
戻って来る事も可能かもしれないが、
買い替える必要が出て来た場合は、そのゆとりは無いし、
今後も、その見込みは無いので、ね。
 
勿論、前回、ネットから離れた時も、
もう戻っては来れない事を覚悟はしてたけど、
今はこうして戻って来れてる訳だから、
先の事はわからないけど、現状はそんな感じです。
 
という訳で、そんなに長くは付き合わせないので(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。