ストリエ

今日、Twitterを眺めていたら、

 
 
なるサイトがある事を知らさせる。
 
小説でもマンガでもない、
新しい"トークアプリ風"読み物
という触れ込みだ。
 
これは、
私が書いている作品の中では
cheap love」が合っていると、
私は思った。
 
ただ、ブログのように一辺に
コピペする訳にもいかず、
台詞を一つ一つ入力しなければならないので、
めちゃめちゃ大変だ(苦笑)
 
まだ、ブログへのアップロードも
全ては済んでいないのに(苦笑)
どうしようかな~、と思案中(汗)
 
とりあえず、今日は皆さんにも
こういうのがあるとお知らせしたかったので。
私のように作り手側だけでなく、
読むだけでも十分に楽しめそうですよ。
 
最後に今日の成果。無し。