出し惜しみしないのも

昨日の日記で出し惜しみしないと申しましたが、

出し惜しみしないのも考えものだったり(苦笑)
 
というのも、私の場合、
ブログ以外でも出し惜しみしないで
投稿出来る場があれば、
そこで自分の作品を投稿してしまいます。
 
その結果、ブログには全然人が
来なくなってしまうという結末に(苦笑)
勿論、出し惜しみしても
そうなってしまうかもしれませんが、
寄稿先では少ないながらも
いくらかの反応はあるので、
そんな風に思い込んでおきたいと思います(笑)
 
ってか此処も星は幾つか頂いていますが、
コメントはまだ一つも頂けてないんだよね(苦笑)
 
正直に申すと少しくらいは相手してくれる方、
いてくれると助かるのですが、
増え過ぎるのはもっと困るので、
余り贅沢は言わぬがいいのかもしれません。
 
もし、私が自主的にブログを辞める事があるとするならば、
訪問者が増えてコメント等の対応に追われて、
自分の書きたい事が思うように書けなくなったらでしょう。
一度くらいはそうなってみたいと思ったりもしますが、
そんな心配はするだけ無駄なんでしょうね(笑)
 
でわ、最後に今日の成果。無し。
今日はツイート自体が余り出来ませんでした(汗)
まあ、こんな日もあるでしょう。