進行状況

今日は各ブログの進行状況について。

 
風を掬う者」は以前に公開していた所まで、
全てアップロードが完了しました。
そして、書きかけだった参章の続きを
これから書いていこうと思っています。
 
くやほが」は今、第五話を書いている最中です。
 
風と星の水遊び」は一つ短編を書いている最中です。
 
cheap love」は以前に公開していた所の修整が、
まだまだ沢山残っていて、アップロードもまだ、
これから、という状態で(汗)
現在は「エピソード20/ラブホテル」を修整中。
(エピソード68まで一度公開済み)
 
新桃太郎」は話其の漆を書いている最中です。
 
孤独な星が瞬く時」は随時、書きたくなったらという感じ。
書く時は一気に書き上げます。詩はなま物なのです(笑)
 
Nothing but Anything」は一つ訳してる最中です。
 
Spotlight」で記事を幾つか書いている最中です。
ただ、これは「無限大の刹那の中で」の方で
掲載はするかもしれません。
 
また、此処の日記と
無限大の刹那の中で」の小言については、
随時、思いついた時に書いています。
 
そして、これらの事の中で
あっちやったり、こっちやったりしながら、
少しづつ書いている次第であります。
 
一つに集中しちゃうと、
すぐ行き詰まっちゃうんだよね。
だから、ほんと落ち着きないんだけど、
それが私のスタイルなのです。
 
さすがに子供の頃、通信簿にいつも、
落ち着きがないと書かれていただけありますね(笑)