自己満足

私はネットで色々とやっていますが、
全て、自己満足なんだろうな、と。

ただ、言い訳になっちゃうけど、
決して自己満足を目的としてるわけではありません。
結果的に自己満足になってしまっている、と。

そして、自己満足をする事で、
自己満足という結果に終わってしまった事で
傷付いた自分を、癒してるのかもしれないな、と。

とにかく、結果が得られる人間は限られています。
だから、結果が得られないからと言って、
その存在までは否定出来ないと思います。

結局のところ、私はその程度の器でしかなかった、
そういう事なんだと思います。
そして、それを受け入れるしかないのでしょう。

しかし、敗者には敗者の意地もあります(笑)
こうなったら可能な限り足掻いてみようかと。

そして、足掻いてもがいてジタバタして、
そうしているうちに自己満足から
解放される時が来るのかもしれません。

ほんと、才能のある方が羨ましい限りです。
でも、才能あるとジタバタは出来ないんだよね。
ジタバタ出来るのが敗者の特権。なんてね(笑)

そして、最後に今日の成果。
今日はモーニングCROSS無かったんだけど、
堀潤さんにフォローして頂いちゃいました。
わーい!
これで、また目標達成!
また次の目標を考えないと。
しかし、意外な時にやってくるもんだな(笑)
広告を非表示にする