自己満足

私はネットで色々とやっていますが、
全て、自己満足なんだろうな、と。

ただ、言い訳になっちゃうけど、
決して自己満足を目的としてるわけではありません。
結果的に自己満足になってしまっている、と。

そして、自己満足をする事で、
自己満足という結果に終わってしまった事で
傷付いた自分を、癒してるのかもしれないな、と。

とにかく、結果が得られる人間は限られています。
だから、結果が得られないからと言って、
その存在までは否定出来ないと思います。

結局のところ、私はその程度の器でしかなかった、
そういう事なんだと思います。
そして、それを受け入れるしかないのでしょう。

しかし、敗者には敗者の意地もあります(笑)
こうなったら可能な限り足掻いてみようかと。

そして、足掻いてもがいてジタバタして、
そうしているうちに自己満足から
解放される時が来るのかもしれません。

ほんと、才能のある方が羨ましい限りです。
でも、才能あるとジタバタは出来ないんだよね。
ジタバタ出来るのが敗者の特権。なんてね(笑)

そして、最後に今日の成果。
今日はモーニングCROSS無かったんだけど、
堀潤さんにフォローして頂いちゃいました。
わーい!
これで、また目標達成!
また次の目標を考えないと。
しかし、意外な時にやってくるもんだな(笑)