ストレス

私が使っている端末は性能が低いようで、
色んなところで結構、困った事になります。

サイズの大きな画像を読み込もうとすると
頻繁にフリーズしちゃうし、
そんなんだから、この端末では、
まだ一度も動画は見ていないのです。
動画を見る勇気が湧いてきません(苦笑)

私自身はそれならそれで構わないのですが、
それで誰かの表現を受け取る事が出来ないのが、
残念でなりません。

せめて、普通の画像だけでもフリーズせずに
見る事が出来たら、大変に助かるのですが。

ほんと、毎日フリーズばかりで、
それがストレスに(汗)

いっその事、ネットから画像を
排除しちゃわない?(笑)

ネットがテキストだけになれば、
ネットに依存する人も減るだろうしね。

何より、私のネット環境が
快適になりそうですから(笑)

アホな冗談はこれくらいに
しておきましょうかね。

最後に今日の成果。無し。以上(泣)