一ヶ月

私がネットに復帰して、
およそ一ヶ月が経ちました。

一時、手応えを感じた時もありましたが、
なんの成果もなかったな。
というのが正直なところではあります。

ただ一点、
何故、成果に繋がらないのか、は
解ったような気がします。

それは私の発言そのものが、
他人からしたら、どう反応すればいいのか、と
困らせてしまうケースが多いようなのです。

私はただ感じた事、思った事を
率直に言わせて頂いてるだけなのですが、
それがそうなってしまうのであれば、
私からしたらもうお手上げという感じです(苦笑)

正直、なんの成果も上げられないまま、
続ける事の意味や価値に疑問を感じたりもしますが、
そもそも私が成果を得られる人間であるならば、
こんな事はやってなかったようにも思うのです。

という事は結局のところ、成果がない事も
私が演じなければならない「役」なのかもしれません。
ただ成果のないままに続ける事は、
正直しんどかったりはするのです。
ほんと損な「役」だなって(苦笑)