他のブログの紹介

私が此処とは別に書いているブログ等を簡単に紹介。

 
時事、社会問題についての小言。
様々な物事について独自の視点で綴っています。
 
webのサービスやツールの実験室。
此処で試してから他のブログで利用をしたり。
 
以前にネットで公開していたオリジナル小説です。
コンテスト応募用に加筆したものをカクヨムにて掲載。
こちらは、そのバックアップ用ブログです。
因みに加筆前の先行版もあります。
どちらも更新を終了。
 
「風を掬う者」の英訳です。カクヨムでも掲載。
 
新作時代劇小説です。カクヨムでも掲載。
絶賛、連載中。
 
The Parts
新作SF小説です。カクヨムでも掲載。
ただし現在は1話だけ。
本格的に書き始めるのは未定。
 
新作野球小説です。カクヨムでも掲載。
ただし現在は1話だけ。
本格的に書き始めるのは未定。
 
新作現代劇小説です。カクヨムでも掲載。
ただし現在は1話だけ。
本格的に書き始めるのは未定。
 
以前に公開していたオリジナル小説です。
本編を書き始めました。カクヨム、pixivでも掲載。
不定期連載中。
 
短編(掌編)小説集。カクヨム、ツギクルでも掲載。
随時、更新中。
 
以前に公開していたオリジナルの恋物語です。
続きを書き始めました。カクヨムでも掲載。
絶賛、連載中。
 
昔話の桃太郎を新たな解釈で書き上げました。
このブログは更新を終了。
 
「新桃太郎」の英訳です。カクヨムでも掲載。
 
新作昔話(かぐや姫の話)です。カクヨムでも掲載。
ただし現在は1話だけ。
本格的に書き始めるのは未定。
 
以前に公開していた自作の詩集。カクヨムでも掲載。
新作も随時、掲載中。
 
自作の歌詞集。カクヨムpiaproでも掲載。
随時、更新中。
 
俳句、短歌、川柳などの定型詩カクヨム、エブリスタでも掲載。
随時、更新中。
 
御影さんとの協作詩。taskeyでも掲載。
更新終了。
 
御影さんとの協作詩物語。taskeyでも掲載。
更新終了。
 
BLACKHOLE
以前に公開していた詩の中で暗めのもの。
このブログは更新終了。
小説家になろうでも掲載。
 
他で掲載した作品を幾つか英訳に挑戦。
カクヨムでも掲載。
随時、更新中。
 
カクヨムのコンテストに応募した自伝的エッセイのバックアップ。
このブログは更新を終了。
 
カクヨムで掲載している創作関連エッセイ集のバックアップ。
 
カクヨムで掲載しているダイエットを記録した日記のバックアップ。
更新終了。
 
カクヨムで掲載している孤独なしりとりのバックアップ。
更新終了。
 
これまでに私がネットで発信してきた事のメモ。
 
自分のブログを宣伝する為のブログです(笑)
誰にも気を遣わずに気が済むよう宣伝したかったので。
 
こちらはブログじゃなく、投稿サイトで、
此処を中心に創作活動をしています。
 
こちらもブログじゃなく、投稿サイトですが、
cheap love」をこのサイト用にアレンジした
「CHEAP LOVE」を掲載させて頂いています。
絶賛、連載中。
 
投稿サイトの一つで、適当に投稿しています。
カクヨムで掲載済のもの)
 
投稿サイトの一つで、適当に投稿しています。
カクヨムで掲載済のもの)
 
投稿サイトの一つで、適当に投稿しています。
カクヨムで掲載済のもの)
 
pixiv
投稿サイトの一つで、適当に投稿しています。
カクヨムで掲載済のもの)
 
taskey
投稿サイトの一つで、適当に投稿しています。
 
piapro
投稿サイトの一つで、適当に投稿しています。
カクヨムで掲載済のもの)
 
投稿サイトの一つで、Twitterで戯れに書いた超短編小説等を投稿。
 
投稿サイトの一つで、カクヨムの前にメインで利用。
カクヨムへの引っ越し時に修正を入れてるので、こちらは修正前)
 
note
投稿サイトの一つで、ちょっとしたメモ代わり。
 
Spotlight
こちらもブログではありませんが、
時々、記事(エッセイ)を書かせて頂いています。
 
Google+
SNSの一つで、幾つかのコミュニティに参加。
 
Instagram
我が家で飼っている猫の画像を掲載。
 
Tumblr
宣伝を中心に利用。
 
Medium
Twitterを補完する様な感じで利用。
 
Twitter
日々の呟きをしています。
 
その他にもアカウントを持っているブログやSNSはあるけど、
此処に掲載していないものは放置状態(苦笑)
 
その内、使う様になったら掲載します。