更新情報

制約の中で宇宙は無限に広がる

俳句
「若葉」掲載。

カクヨム

制約の中で宇宙は無限に広がる
「俳句/夏/若葉」掲載。

エブリスタ

制約の中で宇宙は無限に広がる
「俳句/若葉」掲載。

チェリオ 焼きプリン味

今週のオヤツはこれ。
f:id:gushax2:20170517100035j:plain
チェリオ 森永の焼きプリン味。

ネットを検索して調べてみたところ、
5月から11月までの期間限定なんだってね。

そんな事も知らずに、
見かけて美味しそうだったから買ってみたんだ。

んで、味の方は、というと。

森永の焼きプリン味、という事だけど、
森永の焼きプリンの味が思い出せない(苦笑)

だから森永の焼きプリンとの比較は出来ない。
以前に食べた事はあると思うんだけどねぇ。

そして比較は出来ないが味としては美味しかった。
また食べてみたいと思えるくらいには、ね。

ただ中に入っているカスタードチョコの存在感があり過ぎて、
アイスを食べているというよりチョコレートを食べてる感じ(笑)

中のカスタードチョコだけを商品にしてもいいんじゃないかな!?
焼きプリン味とかは止めて、単純にカスタードチョコレートって。

普通のチョコレートにホワイトチョコレート
それに続く第三の定番に出来るかも。

そして肝心のアイスの総評として、
味自体は美味しかったがアイスとしては疑問を感じる。

アイスにするなら板チョコをそのまま入れるより、
チップにして散りばめた方が美味しいかもしれません。

更新情報

無限大の刹那の中で

叫び
「線路に逃走」掲載。

風と星の水遊び


「月が墜つる夜」掲載。

カクヨム

風と星の水遊び
「星/月が墜つる夜」掲載。

ツギクル

風と星の水遊び
「星/月が墜つる夜」掲載。