

パインアメ味のポテチ

今週のオヤツ。
f:id:gushax2:20170525100946j:plain
パインアメ味のポテトチップス。

見た瞬間に嫌な予感(笑)
でも、怖いもの見たさみたいな感じで買ってしまった。

それで肝心の味の方。

もう、はっきり言います。

まずっ!

やっぱり(笑)

こんなに美味しくないポテチを食べたのは初めてだなぁ。

勿論、商品になっているくらいだから、
これを美味しく思う方もいるのかもしれない。

でも、私はもう二度と勘弁かなぁ。

興味本位で食べてみたけど、
久しぶりに失敗をした様に感じた。

私は余り食べ物で失敗する事は無いんだけどねぇ。

まあ、たまにはそんな事もある、と。

どれだけマズイか興味を持たれた方は、
是非!挑戦してみて下さい(笑)

更新情報

無限大の刹那の中で

叫び
「加憲を検討」掲載。

制約の中で宇宙は無限に広がる

俳句
「初夏の箱根」掲載。

カクヨム

制約の中で宇宙は無限に広がる
「俳句/夏/初夏の箱根」掲載。

エブリスタ

制約の中で宇宙は無限に広がる
「俳句/初夏の箱根」掲載。

久しぶりの夢

昨日、久しぶりに夢を見た。

元々は殆ど夢を見る事は無かった。
見ても起きたら、見た事すらも覚えていない。

それが此処、数年は夢を見る、
或いは起きた時に覚えてる機会が増えてきた。

何度か此処の日記にも書いてきたよね。

でも、何ヶ月ぶりだろうか。
ちょっと久しぶり。

それで昨日、見た夢を小説にして纏めてみた。

夢訳物語ーDream Translated in Storyー

バックアップブログ

脚色はせずに見たままをそのまま。

だから正直、変な話です(笑)

夢なんて、そんなもんだよね。

そして、これから夢を見た時は、
此処に書き溜めていく予定。

それが創作の元になる事はあるかもしれない。
なんて期待もあったり。